女性の薄毛は男性とは異なる!育毛剤は女性用を!

男性の薄毛って脱毛遺伝子があるとキチンと頭皮ケアをしていても髪が抜けていくなんて聞いたことがあります!反対に女性は、髪の毛1本1本が細くなって、全体的にボリュームダウンしていく傾向が多いそうです。ただ近年は、女性の薄毛も増えているそうです。ただ、ここで気をつけることは、女性は男性に比べ男性ホルモンが少ないので男性のような薄毛のメカニズムは当てはまらないことが多いそうです。そのため女性の育毛剤を選ぶ場合、女性用を選ぶのが一番のポイントらしいですね!

ただ、M-1育毛ミスト 評判のように男女共に人気がある育毛剤もあったりします。女性用育毛剤ならマイナチュレ 口コミ花蘭咲 口コミリリィジュ 口コミあたりが人気ですね!特にマイナチュレは、乾燥肌や敏感肌で、薄毛や抜け毛の悩みがある女性に人気があるそうです。頭皮にダメージを与えそうな成分を徹底排除しているため、頭皮に優しい育毛剤になっているそうです。

なお頭皮に優しい育毛剤なら無添加育毛剤がありますが、『無添加〜』という製品を正しくいえば『昔の表示指定成分が無添加』ということになります。表示指定成分は確かに有害ですが、その他にも問題がありながら表示指定成分になっていない成分もあるなんて話です。そう考えると表示指定成分無添加なだけでは、イマイチ安全性が高いとはいえない感じですね!そもそも無添加って化学成分を使っていないことではありません!表示指定成分になっていない化学成分が配合されているケースもあるわけです。

そのため頭皮に低刺激な育毛剤を選ぶなら、頭皮にダメージを与えそうな『どんな成分』を配合していないかを明記してくれた方が安全度が高い気がしますね!

いまネット広告でアロエ育毛液 口コミを良く見るのですが、気になります。アロエには育毛効果がありませんが、頭皮を柔らかくする効果があるので、育毛有効成分を浸透させやすくすることができるそうです!ちょっと気になりますね!
posted by 回生堂ミレット(カイセイコラーゲン) at 10:24 | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。